猫とワタシ

夏炉冬扇

終の棲家となりそうなマンション暮らしのあんなことこんなことを綴っていくつもりです

この記事のみを表示する価格変動結果

買う

先日、Amazonの価格変化が激しいことで悩んでいた。
日に数回見ていると、4330だったものが4368になったので下がるのを待っていた。
この品はシルバーとピンクと水色があった。
水色だけがぐんぐんと伸びて2000あまりの値上がり。
シルバーとピンクはそのままで数日後には元の値段に戻った。
水色は頑張っていた。
そして月曜日にはピンクとシルバーが4330に戻り水色は4519まで下がった。
しばらくはこのままの価格でいくのだろう。
ほんとは水色が欲しかったのだがピンクの購入ボタンをクリックした。
僅差なので水色にしてもよかったのだけど妙に意地を張っていた。
きれいなピンクで良かった(^o^)

因みに商品はペットにも使える据え置き型のドライヤー。
思い出したら時々は価格変動を眺めていこう。




スポンサーサイト

この記事のみを表示するたまには赤いもの

買う


マンション暮らしになったから、もう止めるはずだったのにベランダは緑でいっぱい。
きゅうりにゴーヤ。トマトにトウガラシ数種。
前の家から持って来た君子蘭もアマリリスも終わってしまいなんだか寂しい。
お花屋さんに行ったら母の日が過ぎると一気に安くなると言うので覗いてみた次第。
しかし、安くはなっていなかった。
でも、赤い花が欲しかった。

IMG_3498.jpg


それで買ったのがゼラニューム。
臭いが好きじゃないけど防虫効果がある花だから野菜の多いベランダにはいいかもしれない。
なによりきれいな色。が、850円はお高い。
挿し芽でいくらでもふえる。ハーブとして活用も出来る。
散歩の時に一枝いただけば種類も増える。

スイスのアパートの窓辺のようにゼラニュームでいっぱいにしようかな。
乾燥好きで手間いらずの花の筈。
早速、花の終わった一枝を挿し穂にした。